●おとうさんといっしょ●


 えー…取りあえず、注意書きから(笑)  このSSは、九龍妖魔學園紀クリア後にプレイ可能な、黄龍妖魔學園紀の方がベースになっております。
 そして、更に魔人設定とかもあります。ついでにいえば、オリキャラなんぞも出ております。ぶっちゃけ序盤は九龍妖魔のパロディというよりも、半オリジナル的進行です。
 そういう訳で、パロディにオリキャラはちょっと…とか、オリジナル的展開はなあ…と言う方は、このまま回れ右して頂ければ幸いです(見ちゃってから反論喰らうと私的には、ちと書き手としてきっつー!という性質なので)
 魔人設定もありです。多分話が進めば魔人キャラ関係も避けて通れないと思います(いや、元より避けて通る気も無いけど/笑)その辺りもご了承下さい。


◆『おとうさんといっしょ』キャラ設定◆

  ●緋勇 龍麻●
  (魔人から5年後、九龍妖魔仕様です)

  ●二魁堂 六牙●
  (オリキャラ。期間限定(笑)天香学園の礼拝堂牧師。緋勇龍麻の育ての親で、緋勇弦麻の実兄)


◆『おとうさんといっしょ』◆

  ●第1話●(九龍妖魔1話、転校初日話)

  ●第2話●(九龍妖魔2話〜3話の間、八千穂と共に遺跡探索中…の筈が?)

  ●番外編●(龍麻の元に、自宅から手紙が転送されてきた。そこには…?)  


魔人・九龍目次ページに戻る